top of page

7/19長崎市外海・旧大野浜海浜公園 スポGOMI in NAGASAKI 開催!

  • 13 時間前
  • 読了時間: 1分

7月19日(日)8:30〜受付開始

長崎市外海地区の旧大野浜海浜公園で「スポGOMI in NAGASAKI 長崎市大会」を開催します。スポーツとしてごみ拾いを楽しみながら、海岸の環境を守り、「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」を育んだ外海の景観を未来へつなぐ大会です。エントリー方法や駐車場などの詳細は、決まり次第、公式ホームページでお知らせします。ご家族や友人、職場の仲間と、ぜひご参加ください。参加費無料。


コメント


bottom of page