top of page

明日(11/23)開催、西海市大会!

更新日:2022年11月22日

いよいよ、明日に迫りました「スポGOMI in NAGASAKI 2022 西海市大会」、多くのみなさまのご応募誠にありがとうございます。最新の気象予報によりますと、当日開催時間中の天気は曇りですが、足元が若干緩んでいる可能性がございます。みなさま、好天を祈っていただくとともに、動きやすい運動靴・急な降雨に備え合羽などの簡易の雨具のご用意をお願いします。


また、参加者のみなさまにはメールでもお伝えしていますが、

お車でお越しの方にご連絡です。



会場(雪浦海浜公園)に隣接する駐車場は、大会での使用はできません。

ついては、会場付近の運動場を大会駐車場として、西海市からお借りしています。

以下の場所を事前にご確認いただき、お気をつけてお越しくださいませ。


【会場:雪浦海浜公園】

※「雪の浦パーキングエリア」や「道路公園」への駐車はできません


【駐車場:雪浦運動場】※会場まで徒歩約7分


なお、駐車場での自動車の損壊・紛失・盗難や事故に関して、

事務局や西海市は、責任を負いかねますので、予めご了承くださいませ。

また、交通法規やスタッフの誘導などに従い、

周辺のご家庭や、公園の利用者にご配慮いただけますよう重ねてお願い致します。


引き続き、ご不明な点がございましたら、ホームページのお問い合わせフォームから

ご連絡くださいませ。

当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

bottom of page